令和二年市川市ダーツオープン春季大会及び定例練習について

3月15日(日)に市川市 信篤公民館で開催が予定されていた令和二年市川市ダーツオープン春季大会ですが、昨今のコロナウィルス流行の対策として、中止とさせて頂くことになりました。

参加や見学を楽しみにされていた方には、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんが、社会全体で防がないといけない状況ですので、ご理解ください。

また、市川市本行徳公民館で通常実施している定例練習も、3月中はひとまずお休みとさせて頂きます。よろしくお願いします。

イベントなども続々と中止・延期されていて、なかなか外出も控えたほうがいいという状況で気が滅入りますが、良い機会なので、自宅で練習したり、ハードダーツやソフトダーツ等の観戦をしたりして、自分のダーツを見直すのもいいかもしれません。

管理人も、PDCの試合を見たくて、DAZNやPDCTV-HDを契約してしまいました…(^^;) とか言いながら、今日はカーリングミックスダブルスの日本選手権を観戦してました。中部電力押しの私は松村・谷田組が優勝してくれて大変楽しかったです(^^) こちらも無観客試合でしたが…(;_;)

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です