2020年8~9月定例練習休止のお知らせ

何か梅雨がいつ明けたのかわからないうちに、いきなり猛暑に突入してしまいましたが、新型コロナウィルスの蔓延も収まらない中、皆さん熱中症等でも体調崩さないで、お過ごしでしょうか?

クラブのホームページにも記載しましたが、皆さんご存じの通り、7月に入って以降の新型コロナウィルスの感染状況はまったく衰えを見せず、いくつかのスポーツサークル等でのクラスター感染も散見されていることから、当クラブでもみんなで議論した結果、2020年8~9月の定例練習に関しては、休止することと決定いたしました。

その後の定例練習や、市川ダーツオープン大会や千葉ダーツオープン大会への参加については、今後の状況をみつつ、検討していくことになります。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

実際、このところかなり暑くなってきており、三密回避の為に窓をあけていても、風が無いとマスクしてダーツするのは暑くて苦しくなってきましたし、涼しいくらい風が吹くとダーツがかなり流れてしまうので、練習も厳しいですよね…

家で練習するのも大変ですが、皆様熱中症には注意しつつ、STAYHOMEでダーツを楽しんで頂ければと思います。

プロの試合は、PDCでは7月に無観客ながら、ワールド・マッチ・プレイ大会が実施され、ベルギーの新星・ディミトリ・ヴァンデンバーグか初優勝したのは記憶にあたらしいですが、予定だと8月の終わりにはプレミア・リーグ・ダーツも再開するようです。娯楽の少なくなりつつなる中、大変楽しみです!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です