第三水曜日は定例練習日です!

奄美地方は梅雨入りということで、今日もそうですが、はっきりしなかったり、にわか雨の多い日が多くなってきましたね(^^)

ダーツは室内できるスポーツですので、こういう時期こそ練習日和ですね~。6/2には船橋アリーナで千葉ダーツオープン春期大会がありますので、そろそろ調整をしていかないといけません!

でも、空調の風の向きには気をつけましょう。横から風とかを受けれてるときちんと投げてるはずが思いもよらない挙動をします。この前の練習ではひどい目に会いました…(-.-)

今日もいつもどおり、市川市本行徳公民館の2階会議室で、13:30から練習を開始しますので、見学や体験の方も特に連絡なくてもOKですので、是非時間があればお越しください!

センターコーク(ハードだとミドルコーク)をタイムラプスで撮影してみました。人数が多いので、この順番でチーム分けして、ゲームを開始します(*^_^*)

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です