そろそろ、秋の大会も近いですが、みなさん練習に励んでますか?今日は第四土曜日なので、市川ダーツクラブの定例練習日です!

天気はなんかはっきりしないけど、蒸し暑い日々が続きますけど、みなさん体調崩してないですか?自分はダメです(^^;)

さて、 今日は第三水曜日なので、市川ダーツクラブは定例練習日です。いつもの通り、本行徳公民館の2階会議室で13:30~16:00の予定で練習がありますので、暑いけけど、汗をあまりかかずに体を動かしたい!という方や、ソフトダーツをやっていて、ハードダーツにも興味がある!という方等、時間さえ合えば、是非見学・体験に来てください!もちろん無料で投げ方から懇切丁寧にお教えします! (自分は出られませんが…)

さて、9/8(日)には市川市ダーツオープン大会、10/27(日)には千葉県ダーツオープン大会と秋の大会も近づいてきましたが、皆さん練習してますか?自分はやっぱりダメダメです、最近…(-.-)

前回の市川市ダーツオープン大会は、某メーカーさんの好意でなかかな豪華なものが用意されましたよ~、それがこちら!

前回の市川市ダーツオープン大会の賞品は、今年のPDC賞金ランキング2位のロブクロス選手モデルのハードダーツ!

秋の大会も主催者の某J氏がいろいろと考えてるみたいなので、お楽しみに!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です