梅雨入りしたけどダーツには関係なし!? 第二土曜日は市川ダーツクラブの定例練習日です!

広範囲に梅雨入り宣言がありましたが、今日はやはり曇り空ですね~

関係なしと書いてしまいましたが、実は湿気はハードボードのコンディションに結構影響あるので、梅雨はボードに刺さりやすいような気もします(完全に私見)

でも、雨が降っていても屋内でゆっくり体を動かすことができるのが、ダーツのいいところ!今日は第二土曜日ですので、市川ダーツクラブは定例練習です!

いつもどおり、本行徳公民館の2階会議室で13:30から実施していますので、予定がない方、ダーツやハードダーツに興味がある方は是非おたずねください!

体験や見学はいつも歓迎ですし、無料ですよ!体験も丁寧にお教えします!

最初の二本をアウターブルの下側に入れてしまって、最後の一本は弾かれてハットならず❗
悔しいですね~👊

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です