梅雨の合間のいい天気ですね! お洗濯でも終わったら遊びに来ませんか? 今日は変則予定の第二木曜日ですが、市川ダーツクラブの練習日です!

いいお天気ですね!最近のどんよりした天気続きですと洗濯物も溜まりますし、今日は一気に片付けて、お出かけしたい気分ですね。

場所が取れなくて、変則の第二木曜となってしまいましたが、市川ダーツクラブは今日も定例練習です。

千葉ダーツオープンはクラブメンバーが優勝したりで大成果ですが、九月には市川市のダーツオープン大会が開催されますので、そろそろまき直して練習を開始していかないといけませんね!

(噂では一般でいろいろなクラブから挑戦者が来るとか…!?)

いつもどおり、市川市本行徳公民館の2階会議室で13:30から開始していますので、見学や体験に来てみませんか?もちろん無料でダーツもお貸しします!投げ方なども丁寧にご指導しますよ~。

特別講師のJ氏が購入したハードダーツポイントの交換機(リポインター)
こういう万力のような機械で先端の針を引っこ抜いてから、新品に交換します!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です