なんだか、いい天気の続く梅雨入り後ですが、6月19日は第三水曜日なので市川ダーツクラブの定例練習日です!

こんにちは!土曜日は結構降りましたが、シトシトジメジメという天気が続くような梅雨ではないですが、水不足は大丈夫なんでしょうかね?

先日、雨の上がった日曜日に ★Darts Shop TiTO 秋葉原店で、噂のFIDOダーツを体験してみました!ハードダーツなのですが、機械がセンサーで店数計算してくれて、ソフトダーツライクなヤツです!

投げてみた感覚ですが、普通のハードボードとまったく変わらないですね~(^^;)ボードは見たとおり、unicornですし、刺さる感覚も一緒でした。ただ、刺さった後に落ちたダーツやボードに当たっただけのダーツでもCOUNTされていたので、やはりまだ改良の余地ありかな?

ちなみにこの後は、エアガンが撃てるシューティングバーに移動して、ダーツライブワールドのフランス大会を見ながら、飲んで撃つ!でした(TiTOは飲めないので ^^;)

さて、今日は第三水曜日ですので、市川ダーツクラブの定例練習です。洗濯が終わってお時間が余っていれば、是非体験に遊びに来て下さい。

今日は、いつもと同じ本行徳公民館でが、部屋は階段上がってすぐの二階研修室となります。13:30~16:00までで、ハードダーツ体験・見学は無予約・無料で受け付けていますので、是非おたずねください!

FIDOダーツの全景。表示されているのはダブル練習モードの的中率で管理人のものです。
2.22%って、私の的中率低すぎ…?
気持ち良く投げてるクラブ特別講師のJ氏。
しかし、この日は直前に購入したフライトが合わず、イマイチな出来!?

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です